ママのプロフィール
 
(こんなのみる人いるのか〜?

  体 格.....小柄、というかちっちゃい(らしい)
           いつも頭のてっぺん見おろされてマス。

  生 息.....中国地方。すんごくのどかな所。隣の屋根にウグイスが来ます。

  性 格.....「すーぱーおっちょこ」とか「へたれ主婦」とかいろいろな人に
            言われます。あと、考えてる事がここまでわかるのも珍しいとか。
            ポーカーとか大の苦手です。ババヌキすら子供に勝てません。

  趣 味....食べる、しゃべる、寝る、遊ぶ、街で買い物する??
            (旦那様に「食って遊んで寝るだけかい!」 との指摘が...)
            変なモノ作るコト。紙、布、粘土、VB、風船、材質問わず(笑)。
             SAYUちゃんHONOちゃんをギュっとするコト(笑)。ホントです。多分。
            街でブラブラするコト。ああー楽しい〜。

  好きな曲とか..チャイコフスキーのバレエ曲全般、特に白鳥の湖:組曲!!
            一日中でも聞いていたい!
            それとニューヨークシティセレナーデ、大好き><ウキー!
            小学生のころ日産の車のCMで使われてるのを聞いたのを
            頼りに曲名を探し当てました!(w
            でもフリーのものがないので(当り前か!?)仕方なく耳コピ・・。
                        
  嫌いなもの...ウイルスメール、スパムメール、スパイウエア。粘着的にしつこいもの。
            どうせ自動仕分けで迷惑庫に行くのに自己満行為やめてほしいです。
            
            
あと勧誘系全部キライです。
           親しき仲にも礼儀ありです。

           暴力、いじめ、差別もキライです。 
  
   ソフトの作成?環境 
と言うほどのものではないけど・・・
 
   言 語.....いろいろあると思うんだけど、VBです。最近ではどの言語でもいいから
            とにかく組み上げるコトが大事なんだと痛感します。
            若いうちはプログラムするのが苦にならなくても年重ねていくと・・・。
            という訳で、やっぱり今の私にとってVBが組やすいんだなあ。 

  

トップ アイコン
トップページヘもどる
 プロフィ〜ル
inserted by FC2 system